サンデー・マーケット( Westerpark- Amsterdam)

オランダ、『観測を始めて以来5番目に雨の多い春』なそうで☔️
気温も なかなか上がらず。。。
まだ手袋をして自転車に乗ってる方々とすれ違い、
私もした〜い😢と思うほど、涼しい日が続いていました。笑


でも今日は、気持ちよく晴れ暖かくなったので、
仕事の後にマーケットに行って来ました♪


Sunday market Westergas

毎月第一日曜日に出るマーケットですが、
お天気が良くなってくると出品店が増えます。


先日のforestgardenさんのブログを読まさせていただき、
『ハンドメード・マーケット』いいなぁ💕と思っていましたが、
このマーケットもそうでした!笑


オランダらしい家のモチーフの商品はよく見かけますが、
このクッションはカラフルで可愛い♪

焼き物も。


先日『ファッジ』のブログを書きましたが、
手作りのものが売られていて、美味しそうだったので購入😃
HOME | Jack Fudge


ラム・レーズン、チョコミント。


ピンクのが ’イートン・メス’ (英語: Eton mess)
『ストロベリー、メレンゲ、クリームを混ぜて作られる
イングランドの伝統的なデザートであり、
イートン校対ハーロー校のクリケット対抗戦で、
昔から出されてきたお菓子』

お豆のおつまみは、近年見かけることが多くなった
’わさび味’の豆スナックで、結構しっかり鼻にツーンと来ます!笑


皆さんテラスでお茶を楽しんでいらっしゃいます!

私も良い息抜きになりました😃