偶然の再会!

今朝、ある場所で、若い子が私に向かって「あーっ😳!」って。
びっくり。以前の生徒さんKとの偶然の再会でした!


7年ぶりくらいかな。
中学生だった子が成人しているので、正直 彼女の方から声をかけてもらわなかったら
誰か分からなくってスルーしていたかもしれない 😅


そういえば、コロナ前に4人くらい、
ヨーロッパに出てからずっと会っていなかった人達とも再会しました。
一番印象に残っているのは、、、、


小学生だった女の子Aが、今は30歳代で2人の子供の母 😆


流石にその時は仲介人が入りました!二人で待ち合わせしてもお互いにわからない 🤣🤣😅
どれも、嬉しい再会だったです♪


そして昨日のブログ『年末に素晴らしいものを観た!』に出てきたロシア人の友人。
彼女とも、7年くらい全く連絡が途切れてしまっていたのが、、、


昨年の年末にバス停でばったり再会 😳 


まるで先週まで会っていたかの様にバスの中で5分くらい話して。その後も、彼女が私の近所の事務所で経理の仕事をしているので、何度か道端ですれ違うことがあり。以来、彼女の仕事のブレーク中にお茶をしています♪


今年は人間関係で二人、距離を置く様になってしまいました😔
年末で、心に詰まっていた感情がザワザワしたので (占星術的には、そう言う期間の様です。笑) 一応私の方は ’悪く思っていない’ ことはメールなどでお伝えしました。
この方達とも運命があれは、偶然に再会するんでしょうね (笑)