アムステルダムに1店舗から始まったRituals

明日、先日バレエ公演についてのブログで書いたバレリーナ莉穂ちゃんに会う約束なので、お礼のプレゼントを買いに行ってきました。


私のお気に入りのお店『Rituals』です♪
2000年にアムステルダムで1店舗から始めて、20年後の今33カ国に1000店舗の大企業に成長しているそうです🎉


『忙しい毎日、何気なく過ごしている時間を意味のあるものにする!ために
シャワージェルなどの日常用品を、高級感がありながらもお手軽なお値段でお届けする』
というのが、このお店のコンセプトだそうです。


フレグランス・スティックやキャンドルが綺麗に並んでいます。

ボディーケアー商品は、香りだけでなく質感も試せる様に店内に’洗面台’があります。


私のお気に入りは『Sakura』シリーズですが、プレゼントはこのキャンドルにしました✨


MEHRはスイート・オレンジ、シダー・ウッドとほのかなスパイスで、気分を高めてくれるそうです♪


日本の店舗はわかりませんが、楽天で見つけました!
【楽天市場】Ritualsの通販
日本ではまだお手軽なお値段ではないですね💦


個人事業主、ご興味がある方はどうそ!


ブログを書き終わり『Sakura』のフラグランス・スティックでリラックスしようと思います!皆さんも良い日曜日を😃