くるみと蜂蜜が ヤギのチーズに合う♫

私はヤギのチーズに砕いたクルミをのせて、ちょっと蜂蜜をかけたトーストが好きです♪


ヨーロッパでチースは食後のデザートとしても食べますが、蜂蜜の甘さがあるとデザート感覚が増して、糖分制限している時には良いです👌


ちなみに、このトーストはホームベーカリーで焼いた『グルーテン・フリー』のパンです。


このコンビネーションは自分で考えたと言うわけではなく、
スーパーでも すでに蜂蜜の加わったヤギのチーズが売られています。

クルミも一緒なのは、カフェのサラダで、とかカフェのトーストで出されたから。


そしたら最近、スーパーでこんなヨーグルトを発見!『クルミとギリシャ蜂蜜』。
このメーカーのヨーグルトは濃厚なので、すごく美味しかったです💕


先日、オーストラリア産のあるタイプの蜂蜜が’『殺菌力が高い』って知りましたが、
ギリシャの蜂蜜も特別だったんですね!