『紙のハグ』が可愛い♪

このカード、
長いブレイクの後に戻って来られた生徒さんからで、
昨日、郵送で届きました🥰
また日曜日に会うんだけど。笑

内部の絵柄や文字、住所まで印刷されていたので、
全てネット上で製作されたようです👏
Kaarten bloemen & cadeaus | Hallmark
オランダもカードの郵送とかは減っていますが、
郵便局に行かずに郵送出来るのが便利ですね!




私は大人の趣味の先生をしていて、この生徒さんは先月、


「心身ともに余裕がなくって、
歳も取っていくし、もう戻れないかも😢」


って、お話されていました。
でも、そうやって たまにお会いして聞くお話から、


これは『準備が出来た!と思えないと始められない』
(私にもよくありがちですが 😆 笑)


ってやつだなぁ、、、と思い、
ちょっと’背中を押す言葉’をかけてみました。


背中を押される準備が出来ている方なら
上手く行きますね💕
情熱を持てる趣味を諦めないで欲しい!