生徒さんからのお礼 🥰  会場の壁はカラフル!

日曜日にあった、生徒さん達の発表の場。
終了してから「3ヶ月間の準備期間のお礼に!」と
カードと、高級感ある✨チョコレートをいただきました♪


『Cacao』


既に2つ、’ピスタチオ’ と ’アプリコット&バジル’ を頂いてみましたが、
今までに食べたことのないフレーバーで、美味しかったです♪


                      🥳


下の写真が会場です。


オランダ、
暖かい日が数日あっては、また逆戻りの繰り返しで、、、まだ涼しい日が続いていますが、
日曜日は、天井からの日差しが気持ちの良い晴れの日でした♪

カラフルな絵が、壁や階段の裏側に描かれていて、賑やかな雰囲気の会場でした。


オランダでは、内装が良い雰囲気な公共の建物が多いですが、
ここまで大胆な絵の選択は珍しいですね!笑