顔見知りが『映画スター』だったとは!

うわーっ、びっくりです!



3年前くらいから、たまに顔を合わせるオランダ人女性。
名前もよく知らないままでいたところ、仲間から
「彼女、女優のアナ・ドライバーだよ💕」って言われ。


コロナや産休で しばらく活動されてなかった様ですが、
今年の春には劇場での作品に復帰していたそう。


で先日、「今は何を?」って質問したところ、
「今は次の仕事までのお休み中よ♪」と。


その会話の翌週。ネット上のエンタメ・ニュースで、
映画館前のレッド・カーペットに、彼女の姿が😍
彼女が主演の映画『メモリー・ゲーム』が公開になったそうです✨


さすが、このレベルになると告知もしませんね!笑


原作はこちらの本です。


私は最近ようやく
オランダ語の映画やドラマも見れる様になったので、
この映画、楽しみです♪
女優さんとしての彼女をスクリーンで見るのって
どんな感じがするか、ワクワク💕