キッチン用品 (オランダのデザイン) グリーンで揃えたい♪

数年前から、キッチンの小物をグリーンに買い換えています。


先月、オランダ人の友人から
「鍵あみ、これしか作れないのだけれど 😆」と(笑)、鍋つかみを頂きました 😃

そして今日、
ちょと前にブログに書いた『カップケーキ・メーカー』用のブラシを買いに行ったら、
上の写真の物を見つけたので、迷わずに選択。
同じメーカーのフライ返しもあったので、買って来ました♪
一段とグリーンが増えて、嬉しい 💕


ブランド名は『Tools2Cook』。
Nieuw Tools2Cook - Senses of Living
ナターシャ・レーニングさんが所有する、オランダのブランドだそうです。


彼女は料理好き。耐久性に優れた、できればシリコン製のキッチン用品を
探していたところ、すぐに海外ブランドに出会いました。
その手の商品がオランダでは まだ希少だったので、
7 つのスパチュラとキッチン製品の製造を思いついたそうです。


人間工学に基づいた形状、優れたグリップ、美しい外観によりユニーク。
デザインも機能もしっかり考え、新鮮で現代的なカラーを取り揃えています。


                   🍳


考えられたグリップ、使ってみるのが楽しみです♪
そろそろキッチンのリフォームも必要なので、このグリーンの小物たちが似合う
素敵なキッチンを夢見て✨ 笑