初めてのブログ

初めまして!ブログを書き始めることにしました。


理由は、、、


15年一緒に暮らした彼(英国人)が亡くなって7年が経ち
猫😺との気ままな一人暮らしも悪くはないけれど
なかなか日常なことを話す機会が少なくなって
なんか寂しなぁー😢と思ったので。


共感できる人達と
年齢など関係なく繋がれたら嬉しいです♪


そして、どうしてこのタイミングで始めるかと言うと、、、
今週50... X歳の誕生日を迎えるから🥳何か新しいことを始めようと。


ヨーロッパ(フランス)に出ての最初の記念すべき誕生日が20歳だった!
ひえーっ、あれからもう30年以上。。。


フランスから他の国に移住したけれど、
30歳の時は資格取得のコースでたまたま またフランスに居て
40歳の時は彼にお願いして二人+猫2匹😺😺でパリ郊外の友人宅へ🚗 
そして50歳もフランスで過ごす予定が今のところコロナで延期😢
この希望が叶いますように✨


と言うことで、ヨーロッパの何気ない日常の出来事を
日記のように書いていこうと思っています!


どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️