50歳代でも輝ける!

メリークリスマス🎄


先日、
知り合いの日本人の方が趣味で習っているフラメンコを披露される💃🏻
と言うので、ここ De Hallen (Amsterdam) へ行ってきました。
素敵なクリスマスのデコレーションになっていたのでシェアーします♪


以前はトラムの倉庫だったところがrepurposeされて、
お店やカフェ、映画館、Food Center になっています。


そして月に1回、一箇所をステージにして、
音楽やダンスの小公演 (無料) が企画されています。


知り合いに招待された時は、
きっと習っているグループでの発表会的な物だろうと思ったのですが、
なんと、、、ソロ公演!!
コロナ規制でロックダウン中でもオンラインでレッスンを受けて、
スタジオをレンタルして自習されたりとかもしての熱の入れよう💪
人前に出る勇気と、ここまで熱中できる物があることは素晴らしいしですよね👏


そこの入り口のお店に可愛い物たちが ぶるさがっていました!笑


良いクリスマスをお過ごしください!


前のブログ「『大人から海外』で書いた大江千里さんも、
ここのカフェに演奏にいらした様です!