水辺でランチ♪ また色々と偶然って思う〜

昨日、13年ほど私の’趣味のクラス’に通ってくださっていた

オランダ人の生徒 Aさん宅へ お邪魔させて頂いて来ました😃


列車の下車駅は『バールン』(Baarn)。
Aさん宅で ちょっとお茶をした後
 「’エームルスト・レストラン’でランチをしましょう♪」
と向かう途中 🚙 


Aさん;
「まず 右の塔を見て!」
「次、左!宮殿。見えた?」と。。。


お見事 👏
一列に並ぶ2つを車内から(一瞬)見てせくれました 🤣 笑


知りませんでしたが、バールン市は、
’ユリアナ女王’ (現在の王様のご祖母) が住んでいらした
『スーストダイク宮殿』がある事で最もよく知られているそうです。




こちらが、ご馳走になったランチ💕✨

ちょっと高級感のある、素敵なレストランでした♪

Restaurant Eemlust • Baarn

残念ながら雨の降っていた時間帯だったので、
窓からこの景色(写真お借りしました)を見ながら、
美味しくランチ🥰



それにしても、また偶然の繋がりが✨


1)Aさんの再婚相手のご両親がナイメーゲン出身 ← 2日前に行ったばかり!
2)写真の川は『エーム』という唯一 ’オランダで始まって終わる川’ だそう。
  ←2日前、ナイメーゲンに流れる’川の名前’を調べていた。
3)バールン市は、’王室’に関わりが深い街 ←今日イギリスで『国王戴冠式』。


気にかけてると、さらに偶然が起きやすくなるらしいです 🤔 笑