カップケーキ🥧メーカーを選びました♪

オランダではお勤め先から、クリスマスプレゼントを頂くのが習慣です。


私は3箇所で働いていて、
1つは、教室名のロゴ入りスウェット・シャツ
もう1つは、ホテルでのブランチ😋
最後の1つは、下の写真の『カップケーキ・メーカー』を選びました!


ちょっとレトロな?感じで、テンションが上がります💕

ワクワクしながら説明書を読んでみると、使い方はシンプル。
しかも、たった’7分くらいで焼き上がる’らしいので、凄ーい!
なのですが残念な事に、、、レシピがついてい無いんです😅


この機械を見ただけで、何gくらいの粉が必要とか、分かります〜?🤣

まぁ、1度やってみない事にわからないので、
今日 ブルーベリー入りで挑戦してみました♪

もう少し高さがあった方が良さそうなので、量が足りなかったですね。
お味の方は、ちゃんとフカフカに焼けて、美味しかったっです♪


ケーキ類でグルテンフリーを見つけるのは難しいし高価なので、
こうして自分で作れるのは嬉しいです😃しかも15分未満で。