無糖でも美味しいケーキ♪

今日の仕事の後に、親友Cさんとお茶しました♪


前のブログ『お気に入りのお茶』で載せたアムステルダムにあるカフェ (T's teabar ) が
2人のお気に入りになっています💕


お茶専門店なので、もちろん美味しいお茶がお目当てですが、
最近はこの『無糖のケーキ』が気に入っています!


白い方が『ブルーベリー・チーズケーキ』、茶色いのは『チョコレート・キャラメル』。
どちらも底がショートブレッドです。
無糖と言ってもかなり甘いので、何が甘味料に使われているのか?気になります。


ところで今朝、
仕事に行く前にお化粧をしようとメーキャップのバッグを開けたら、、、
リキッド・ファンデーションの瓶が割れていました😱
バッグを勢い良く落とした覚えもないし。。。


その話を仕事場の受付の子に話すと、彼女にも変な事が起こっていました!
「夜中に、オーブンのドアーに付いているガラスが割れた!」と。。。😳


その話を親友Cさんにすると彼女は、
「マニキュア落としの液が溢れ出していた!」と。


親友Cさんによると、
「数日前にコメットが地球に接近していて、エネルギーが変わっていたらしい✨」。


皆さんも、何か ’変な圧力’ がかかったような事ありましたか?