ドライ・マンゴ🥭入りのロイボス・ティー♪

帰国のお土産にお茶を買った時に 自分用にも買いました😃


『ロイボス・夏のフルーツ』と言う名前で、
乾燥したマンゴと、桃とオレンジの香り付きだそうです💕


お店の方が「水出しでアイスティーも♪」と勧めてくださいました。
日本の暑さには最適ですが、オランダは最高気温20度程度で涼しいので、
普通にホットでいただきました。
Simon Lévelt Koffie & Thee | Simon Lévelt | Koffie en thee sinds 1826

ウィキペディアより;
Simon Lévelt (1775-1850) は植民地時代の製品を扱うオランダの貿易商でした。 
1826 年、アムステルダムに「植民地時代の商品」の店をオープンしました。


コーヒー焙煎の技術は父から息子/娘へと6世代に渡って受け継がれており、
21世紀初頭には依然として「シモン・レベル」という名前で国際市場で
活動するコーヒー焙煎と紅茶の貿易業者に成長しました。


同社はまた、「労働者の生活と労働条件を改善」と
「可能な限りフェアトレードガイドラインに従う」と主張しています。



おやつは日本から持ち帰った和菓子😋
今日は’どら焼き’の方をいただきました♪

マンゴのほんのり甘味があって香りもよく、美味しいお茶でした〜💕