可愛いカードのお店へ ネットお買い物の受け取り

アムステルダム、今日はようやく晴れの様です♪


ネット購入した物の受け取りに行ってきました。
西部のショッピング・ストリート『ハーレマー・ダイク』。
Shopping Guide Haarlemmerstraat Haarlemmerdijk

この道が途中からハーレマー・ストリートになって、
中央駅のすぐ近くまでお店が並んでいます。



家の近所で7件くらい、
小包の配達先に指定できるお店やスーパーがあり
今日はこのギフトショップに変更にしておきました。


立体のカードが沢山並んでいいて、見てるだけでも楽しいです😃


こんなオランダらしいカードもありました😃



この辺は人気のある『ヨルダン地区』で、
横道に逸れると運河もあって、お散歩が楽しいです💕
Jordaan - Wikipedia


今回のお買い物はシャワーのカーテン。
前回と同じ物を探していたのですが、意外と見つかりずらく。。。
同じだと思って購入した物は、質が悪くてガッカリ。
まぁ「この値段じゃ〜、こんなもんか!」ってお値段でたが😅


ネットショッピングで選択が増えていく中、
いわゆる’定番’のサイズが変わったりして、
選択が減っていく品物もありますよね💦