差出人の名の無いカード📨  グリーンなホテル🌿

昨日、コロンビア出身の友人に会いました😃
彼女と出会ったのは、近所の公民館でやっていたオランダ語教室。
2004年頃だから、もう20年も前なんですね〜!


カフェで座って話し出すと、彼女が直ぐに
「クリスマスカード届いた?」と。。。

私;「えっ、あれあなたから?何処にも (封筒にも) 名前が書いてなくって。
でもメッセージが We から始まって、ということはカップルの方だから
ブラジル人の友人ご夫婦からだと思った〜😆」。


メッセージに名前を添えないのは、珍しいミスですね 🤣 


ちなみに 写真のエンジェル達は、、、
フォローさせて頂いているブロガーforestgardenさんが
似たエンジェルの写真をアップされたいたので、
『私も〜!』と思い、奥深くしまってあった箱から出しました〜✨


            🧚‍♀️


昨日、友人と会ったのは『ホテル・ジャカルタ』。
Hotel Amsterdam • Hotel Jakarta Amsterdam • by WestCord
『カーボンニュートラルでユニークな4 つ星ホテル。
2 つの世界が融合するこの場所は以前、
ジャカルタ行きの定期便が出発していましたが、
現在はその中心部に、緑のオアシスができています』


屋内にオアシス🌿いい感じでした💕


下の写真は本来レストランの2階なのですが、

昨日は『The Friday Move』というラジオ放送 (ポッドキャスト)をやっていました!
友人の旦那さんが好きで、いつも聞いている放送だそうです。

私たちも、一応聞こう!と着席しましたが、5分でギブアップ 💦
 オランダ人は早口すぎます 🤣 笑
  
          🧚‍♀️
カーボンニュートラルについて調べていたら
こんなサイトを見つけました!