携帯電話でお仕事⁈

新年早々、お医者さんへ行きました😅
ちょっと気になってることが続いていたので、クリスマスが終わったら、、、
と思いつつ、今はお休みモードなのでダラーっと1週間が過ぎてしまい💦
ヨーロッパは元旦後はすぐに平日に戻るのが有り難い。


行ったのはハウスアーツと呼ばれ、英国で言うGeneral Practitioner で、
オランダでも まずそこへ行き、そのお医者さんの判断で病院の専門医へ回されます。


今日は「とりあえず血液検査をしましょう!」って事で、数件先の場所に行かされました。
で、そこの担当の方がなんと、、、


携帯電話で情報処理をされていました 😳


何とも あの小さい画面で11文字の私の書類コードを入力、すごい👏
ところがゲットした書類を印刷するためのアイコンがどれかわからないと 😅


「一緒に見てください!」って言われて見たけれど 私にもわからず、
またハウスアーツに書類を取りに戻るハメに 🤣🤣😅
20メートルくらいの距離の事だから別にいいけど、オランダっぽい。。。笑


ハウスアーツの目の前がオランダらしい景色です。
観光を意識しなくても こうしてオランダらしい風景があちこちにあって 💕
オランダ好きです♪