オランダ 春休み最終日のランチ♪

今週は春休み。
前半は青空が出ていましたが まだかなり寒く、あまり外出しませんでした。残念😢


なので気分転換に、彼もお気に入りだったカフェでランチを食べて来ました♪
『ベーグル&ビーンズ』というチェーン店です。
Home - Bagels, koffie & geluk


私が食べたのは『ローストチキン、アボカド、ペスト』😋


メニューのファイルが新しくなっていて、このページを開けたら、、、

ミュージック♬が流れ✨ 思わず耳に近づけ、ここから音が出ているのか確認 🤣


英語ですが、、、(オランダなのに!笑)心温まる事が書かれています。

Stuart Wildeさん。店長の奥さんが英国人だからの選択かな?お洒落💕✨



べーグルやクリームチーズの種類が豊富で、選べます。

メニューカード に『ベジタリアン』、『ヴェーガン』、『グルテンフリー』の

表示🌱が付いています。最近この手の表示をするお店が増えています👌


ふと横の壁を見ると、、、ベーグルで遊んでいるイラストが。

耳が3つ?ウサギじゃなし、何だろう、、、🤔 🤣 ( 次回 店長さんに聞いてみます。)


また仕事、頑張りまーす💪