友人とランチ お願いするキャンドル♪

今日のお仕事、クラスはまた ほぼ満員の19人参加♪
本当に感謝です💜


その後、オランダ人の友人とランチに行きました💕
お店はここ;
Benji’s | All day brunch, coffee and cocktails

インドネシア風ビーフ・ルンダン、ほうれん草やネギ + スリラッチャ・マヨネーズ。
『sriracha mayonnaise』というのを知らなかったので検索したら、
タイランドのオリジナルだけれど、アメリカ産が出回っているそうです。


乗っているチリを取り除いて食べて丁度良いほどのスパイーシーさ。
ご飯と食べた方が美味しいのでは?と思う日本人ですが(笑)
お肉が柔らかくって美味しかったです💕



そして、プレゼントにキャンドルを頂きました♪
いつも洒落た物を見つけてくる友人で、今回は『ウイッシュ・キャンドル』✨

Mooi Door Mij Webshop - Stichting ZOdIEZiJN
『Stichitong ZOdIEZiJN』 は、
(精神) 障害を持つ人々の日中の活動にデザインと商業を結びつける
全国的な独立財団だそうです。



IK WENS = I WISH と書いてあるのが薄い板で、
そこに ’お願い事’ を書いてから差し込んで、火を灯すそうです!


何をお願いしようかなぁ、、、🤔 
最近ようやく色々とバランス良く行っているから、特にお願いないなぁ、、、。
勿論、小さな望みは幾つかあるけれど、どうしても ’今すぐに’ では無いし。


自分の幸せだけ願っても意味がない、、、らしいので、
『平和、住みやすみ世界』かなぁ〜🙏