オランダらしいカップと お洒落なスイーツ🎄

先日、コロンビア人の友人とお茶した
ホテルのコーナーにあるパン屋さんのカフェ😃
Bakkerij Westers - Hotel Jakarta Amsterdam • by WestCord • Official website


クリスマスらしいスイーツに、オランダらしいカップで💕


日本のショートケーキ 🍰 みたいなものがオランダにはないですが、
下の写真の様な、クリスマスケーキもお洒落ですよね♪
お値段もお手頃です!

                     
パン屋さんだけの入り口もありますが、
ホテルからはオアシスの脇を通り抜けて来れる様になっています。

写真のテーブルと椅子で、お茶したい♪ またお気に入りの場所が見つかりました✨


                    🍰


友人のお姉さんが最近 日本へ旅行に行かれたそうで、沢山のお写真を拝見しました。
その1時間後くらいに、お姉さまからお電話が !!! 
友人、
「自宅にいる時にも、滅多に電話なんてかけて来ないのに!」と。。。
どうやら二人で彼女の事を話していたのが、コロンビアまで伝わった様ですね〜✨🤣