夕飯にお呼ばれしてばかり💦 手作りアクセサリー

先週末、
ブラジル人の友人ご夫婦が、夕飯に招待してくださったので行って来ました♪


彼女たちのへプレゼントは、薔薇の花束を買いましたが、
そういえば最近、自分にはお花を買っていないなぁ、、、と思い、
今日、チューリップを20本買って来ました♪

昨日、スーパーで売っていたチューリップは10本で €6 。
以前なら€3,50 くらいだったので「高っ!」って思って買いませんでしたが、
今日は『ファーマーズ・マーケット』で20 本を €10 でゲット。
Woensdagmarkt Haarlemmerplein in Amsterdam Stadsdeel Centrum
う〜ん🤔金額、大して変わらないかっ!笑


しばらくお花を買っていない理由は、居間がごちゃごちゃ物で溢れているから😅
3ヶ月前に地下室が水漏れになってしまったので、置いてあった物をほぼ全て居間へ移動。
なので、お花を飾る気にもならないし、友人を家に招待もできず、、、
このブラジル人友人ご夫婦には、もう3回もご招待になりっぱなしです😓
地下室、早く修理して欲しい〜!オランダ、遅い。。。


                 🌷



このご夫婦は、クリスマスの時期にブラジルへ行っていたので、
お土産をいただきました🥰


その1つは、写真の白い石のイヤリング💕

それ以外のものは以前にいただきました♪


友人のお姉さんのハンドメイドなそうです!
『Kazuko』と日本女性の名前をブランド名にしているのは、
御祖母さまが日本人だったからのようです。

インスタしか、ネットで見れる物がないようですが。