色々と入ったGoudaチーズ🧀

ちょっと何時もと違うチーズが食べたくなり、
普段あまりいかないお店に行って来ました😃


私の彼が生前一時期、
食にこだわって、体に良いの物や初めて食する物を探していた頃に 
よく行っていてお店『Marqt』。
国産の物を大切にするコンセプトで始まったようです。
Welkom bij Marqt — Marqt.nl


写真のチーズは、
黒オリーブ
オレガノ
パプリカ
ガーリック
黒胡椒 入りのゴーダチーズです。


下の写真のように、多くのチーズの生産地などが表示されているので、
国産の物を選びやすいです。
まぁゴーダチーズは表示を見なくてもオランダ産なのは誰でも知っていますね!笑

お味は、表示にあるように『強い、ピリッとした』(smaak    sterk, pittig)。
ちょっと変化を求めていた私のお口にはぴったりで、美味しかったです♪


               🧀


先日買ったチューリップが、少し開いて綺麗になりました💕