『うまい文章を書くため』の記事が現れた!

実は私、ブログは初心者ですがフェースブック歴は15 年です。


近年、友人達がフェースブック離れしていて。。。
色々と書かないインスタグラムを使う方を好む様です。
でも私はもっと情報交換がしたくてブログへ来ました。


他のプラットホームでも同様かな?と思いますが、
Googleで検索した物の広告が
私のフェースブック上の ’ホーム’ に現れることが多いです。
最初は監視されている様でゾッとしましたが、もう当たり前。


で、今朝この記事が現れました!



漢字:ひらがな 3:7
文:伝えたいこと 1:1
共感:発見 8:2


これが良いそうです 😃 本当かな?


まぁ私が繋がったブロガーの皆さん、
もう沢山の読者さんがいらっしゃるから、「そんなのどうでもいい!」が本音かな?笑


文章を書くの上手くなりたいけれど、
私『射手座のB型』だから、自分の思ったまま自由に行くだろうな。。。🤣