無駄足だったけど、、、お花に癒される

オランダ今日は凄い強風で、自転車に乗るのが怖いです💦
そんな中、市役所の支部まで行きましたが、無駄足でした〜😅


行った理由は、水曜日にある『地方選挙』の投票用のパス、
2つあるうちの1つを紛失したと思ったので。


でも、係の人に、
「あなたは投票権がないから、パスは1つしか送られてないですよ!」
って 言われました🙄


『全国』の選挙は投票権がないのは知っていましたが、『地方』もだったのね。
今まで投票した事もなく、全く気にしていなかったけれど、
やっぱり私は ’外国人’って凄く感じました。


20年住んでも、まだ区別されるのね 😢 と、ちょっとネガティブな気分になりましたが、、
出先で 水仙とクロッカスがいっぱい咲いていて💕

選挙権なんてどうでも良いわっ!オランダに住まさせてくれて有難う😃



こちら、古い建物を改装したカフェ。
このコーナーはテイクアウトだけのお店で、外で食べれる様になっています。
Wie zijn wij? | Bakkerswinkel Westerpark 

狭ーいお店なので、外までお客さんが並んでいる事が多いですが、

ちょうど空いていたので、ケーキを買いました💕


強風で寒いので、持ち帰りました。
『アーモンド&レモンのケーキ』でクルミも入っています♪

強風のお天気の中、市役所は無駄足だったけど、スイーツで元気を出そう✨